” 400m走を50秒台で走って県大会に出場したい人”以外絶対に見ないでください。 

   あと3ヶ月で引退

    なのに全然

  タイムが縮まらない!

 

   

  大丈夫です!

 

 

 あなたは3ヶ月後の大会で

   400m走のタイム 

  大幅に更新できます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    こんにちは  

      私は

  陸上400mのタイムを

  3ヶ月で3秒縮める

      ことに成功しました!

 

f:id:Curiousgeorge:20200406113729j:image

 

  最後の高校総体まで 

   時間がない!!

 

  速い人の走り方真似

    してみたけど

   何も変わらない。

 

   400mの練習は

 キツいしやる気が出ない

 

   方法も分からず

 ただがむしゃらに練習

 して部活をこなして帰る

   だけの日常に。

 

  いつのまにか友達は

  自己ベスト更新して 

   いるのに自分は

   何も変わらない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   こんな状態で

 高校最後の大会を迎えて

    いた私が、

 

 ある方法を3ヶ月間取り

   入れただけで

 

   自己ベストを

     3秒10更新した方法

 

   あなただけに

  特別公開

    します!!

f:id:Curiousgeorge:20200406125359j:image

  

  友達やライバルに

 バレずに急成長したい

   

    格上の選手と

  仲良くなりたい!

 

  今まで支えてくれた

 人たちにタイムという

 結果で恩返しがしたい

 

  入賞して賞状を手に

 入れて県大会に出たい!

 

 その願望全て叶います!

 

  私もこの方法を

  取り入れただけで

 

 大会に出場するたびに

 自己ベストを更新し、

  

  高校総体までの

 3ヶ月間でタイムを3秒

   縮めることに

 成功できたのです!!

f:id:Curiousgeorge:20200406140855j:image

 

 

         私はどこにでもいる

 高校から陸上を始めた

  ランナーでした。

 

入学当初は100m.200m 専門でしたが

100mは12秒台

200mも24秒台

 

記録とはのないランナーでした。

 

   練習を頑張っても

 足なんて速くはならない

 

そう開き直って

ただ毎日部活をして

帰るだけの日々

 

しかし

持久力には少し自信のあった私は

 

    400mなら

  県大会でれるかも!

f:id:Curiousgeorge:20200406142818j:image

どこかで自分自身 

に期待をしていました

 

私の高校は愛知県内であり

県大会に出場するのにも100人中6人だけという激戦区でした。

 

しかし

私はそんなことも知らず 

 

大きな希望を抱き

1年生の夏に400mのレースに

初めて出場することになりました。

 

気分は既に有名選手でした

 

   400mならすぐに

  有名選手の仲間入り!

 

有名になったらみんなにも

可愛いあの子にも!

チヤホヤされるなんて照れる!笑 

 

  これで俺も勝ち組だ!

 

f:id:Curiousgeorge:20200406144555j:image

 

そして今までの自分と

決別するために

ひたすら走り込みの練習をしました。

 

おそらく51秒台くらいの好記録が出るなんて思いながら

 

当日のアップ前も後も

沢山の人とお喋りをし

 

ひたすらレース後に涼しい顔してる自分自身が頭に浮かんでいました。

 

   全てが楽しみで

 

当日、ただこの瞬間をひたすら待っていました。

 

 

     しかし

   現実はそう簡単に

  変わりませんでした。

f:id:Curiousgeorge:20200406144939j:image

 

タイムは53秒75

今までの自分と何も変わってはいませんでした。

 

400mに種目を変えても

結局自分は自分のままでした。

 

  こんなはずじゃない

 

   このレースで1番になって!

     好記録を出して!

     みんなからチヤホヤされて…

 

レース後

そんな妄想の面影は

どこにもありませんでした

 

そう思っている自分を裏目

周りの選手は自己ベストを更新し

ただただ楽しそうで羨ましくて… 

 

    私は完全に

  取り残されたんです

 

この時劣等感しか感じませんでした

f:id:Curiousgeorge:20200406150820j:image

 

            なんで俺だけ

  変わってないんだ

と。

そしていつしか

 

  俺も速い選手になって

    有名になる!

 

というモチベーションは無くなり

 

  そうだ俺は元から

   そんなこと

 できない人間なんだと

 

広大な希望を捨て

過去の自分へと元通りに。

f:id:Curiousgeorge:20200406152149j:image

 

400mに種目を変えれば 

 

自分も周りの反応も

変わると思って

 

練習に没頭してきたにも関わらず

これといった成長もなく

 

その結果タイムが縮まることはなく

2年という時が経ちました。

 

もう有名選手になることは諦め

周りの友達に遅れをとっていると

劣等感を感じる日々。

 

 自分はこれでいいんだ

 

そう自分に言い聞かせ

ただ練習に没頭していました。

f:id:Curiousgeorge:20200407020703j:image

 

そんな記録を狙うことを

諦めかけていた時

 

小さな陸上競技会で

 

          ある高校のM君

 という選手に会いました

 

そのM君はパッと見まったく速そうには見えませんでした。 

f:id:Curiousgeorge:20200407005658j:image

 

しかし彼は

 

 50秒02というタイムで

  優勝しました!!

 

正直私は

 

 なんでこんなに速いの?

 

そう思いました。

 

 

なぜなら

自分より一回り体が細くて

背も低い

 

しかも

気がついたらM君の周りには

沢山の友達がいて

 

その中には自分が前から気になってた

あの可愛い子もいたんです。

f:id:Curiousgeorge:20200407010115j:image

 

 私はそれが羨ましくて

 たまりませんでした。

 

レース後 

更衣室で着替えていたらたまたま

そのM君と2人になりました。

 

劣等感をにじませながらM君に

尋ねました。

 

「なんでそんなに速いの?」

それがM君との出会いでした。

 

彼は

          コツさえ掴めば

     誰でも

  50秒台で走れるよ?

 

と一言言いました。 

f:id:Curiousgeorge:20200408010447j:image

 

当時の私の自己記録は53秒75

 

しかしこの言葉が忘れられません。

その言葉に心を掴まれた私は、

片っ端からその方法を質問しまくりました。

 

そしてその返答を聞き

私は驚愕しました。

 

その方法は今まで聞いたこともない

方法だったのです。 

f:id:Curiousgeorge:20200407112517j:image

 

正直言って内心

「嘘つけ、ただ才能あるだけやろ」

と思いつつ

 

私が他に頼るあてもなく

とりあえずM君に教わった方法を試してみることにしました。

 

すると、

1つの変化が起こりました。

 

M君の言う通りに練習して2週間後

非公式の試合に出たところ

 

   なんとタイムは

     52秒82

  ベストをまず1秒も

   更新したのです!

f:id:Curiousgeorge:20200407172031j:image

私は驚きを隠しきれませんでした!

言われたことしただけたのに

 

2年間も変わらなかったタイムがたったの2週間で!

 

    M君がただ才能だけで

走ってたんじゃないかも?                             

と少し信じれました。

 

その後も私はM君から教わったことを

忠実に守り、言われた通り練習に没頭しました。

 

すると驚くほどに

 

  試合に出るたびに

  自己ベストを更新

  していったのです!

 

シーズンが始まってから

52秒82から51秒97

そして51秒20と記録は縮み

とうとう50秒台にもう手が届くところまで!

f:id:Curiousgeorge:20200407115105p:image

 

そしてレースを走り切るたびに

 

周りの友達にチヤホヤされ!

喋ったこともない子たちとも!

そして気になっていたあの可愛い子にも

 

「こんなに速いなんて知らなかった!」

「すごかったよ!」

 

こんなに優越感に俺は浸っていいのか

私は驚愕して言葉もでませんでした

f:id:Curiousgeorge:20200407120205j:image

 

この方法を取り入れ1ヶ月が経った頃

 

私は高校総体の地区大会で

人生初の勝戦という舞台に立てたのです!

 

私に不安はありませんでした。

 

なぜなら、あのM君が教えてくれた方法があったから。

 

そして

瞬く決勝戦という舞台でついに私は

 

     50秒65というタイム

   を叩き出し

  初の県大会出場

  決めるたんです!

f:id:Curiousgeorge:20200407134613j:image

 

それからの私は

試合に出るたびに50秒台を連発し

数々の試合で入賞することができました。

 

あんなに欲しかった

賞状も試合に出場するたびに手に入って

 

目もくれなかった格上の選手もと

仲良くなり、友達が1人また1人と増え

 

気になってた女の子もその周りの友達も「すごいね!」「速いね!」

とみんな褒めてくれる。

 

そして

こんな自分が急成長をしたことが瞬く間に噂が流れました。 

 

「あんな速い人いた?」

「急成長したよねあの選手!」

「あの人いつも1組目に名前あるよ⁉︎」

 と。

 

自分は50秒台をもっていて

県大会に出場している選手なんだ

という優越感はたまらないものでした。

 

              400m走は

     3秒 

 タイムが縮まっただけで         

 世界は大きく変わります!

 

f:id:Curiousgeorge:20200407135839j:image

 

そして3ヶ月前まで同じタイムで走っていた境遇の友達から

 

「どんな方法使ったの?」

と教えを求められました。

 

私は

自分にもできたんだから

みんなにもできるに違いない!

 

そう思いM君から教えてもらった方法をそのまま友達に教えました。

 

「どうか私のようになって欲しくない」

「タイムが縮まらないまま諦めないで欲しい」

 

すると友達は

見事に私と同じ道を辿り始めました!

f:id:Curiousgeorge:20200407142851j:image

 

「タイム1秒も縮まったよ!」

「なんか陸上友達めちゃ増えた!」

教えた友達から喜びの声が次々と送られてきました!

 

そしてある時突然、その友達からLINEが送られてきました。

 

その友達は

 

やった!最後大会で50秒71がでた!!

 

とても嬉しかったのかリザルトの写真も撮って送ってきました。笑

 

それを見た時私は確信しました。

 

 「この方法は本物だ」

 

確信を深めた私は、ふと思いました

「私のタイムが縮まらず悩んでる人は他にもいるはずだ!」と。


 

みんな同じ悩みを抱え、
どうやったら短期間でタイムを縮められるのか分からずもがいているのではないか。

f:id:Curiousgeorge:20200407154147j:image


有名選手たちと全く縁のなかった私が、
M君の教えを受け、実践し始めて
 

     3ヶ月で

  53秒台から50秒台に

 縮めることができました!


 私は現在、大学で陸上をしていますが400mはもう走っていません。
 なので、私はこの方法を
もう必要としていません。


だから、そんな人たちがいるのなら
私がM君に救ってもらったように

 

 今度は私が手助けして
あげることができるんじゃないか。
 

そう思い立ち今回
 
     3ヶ月で 

   400m走のタイムが

  53秒台から50秒台

   縮めることごできる

 方法をPDFまとめました!

 

 

今回はこの

長ーーい、記事読んでくれたあなたに

無料でこのPDF

プレゼントします!

f:id:Curiousgeorge:20200407224757j:image

 

こちらのLINE@を登録してください!

f:id:Curiousgeorge:20200407174644p:image

https://lin.ee/gC2XZU7

↑ここをクリック

 

このLINEを登録することで

 

・あなたの情報を外に流す

・知らない人からLINEがくる

・私側にあなたのIDが知らされる

 

ことは絶対ないので安心してください!

 

登録していただいた方に

無料でPDFをプレゼントします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ無料で提供するのか⁉︎

       怪しい………

 

これは私のためでもあるんです!

 

・私と同じ悩みを持ったあなたの力になりたい!

 

・無料プレゼントの内容を実践してその感想を私に聞かせてほしい!

 

・1人でも多くの人に私の存在をもっと知ってほしい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このPDFを 400mでタイムが縮まらず

諦めかけている人捧げる事にしました!!

f:id:Curiousgeorge:20200407155836j:image

 

3ヶ月でタイムが縮まるはずがない

 

別に記録が伸びなくても楽しく引退できればいい

という方はこのプレゼントを

無視してください!!

 

私は

  陸上部に入部して 

   今まで必死

 練習を頑張ってきたのに

 タイムが縮まらない。

 

  引退する最後まで

  諦めたくはない!

 

  これまでの努力を

  結果が出ないまま

  無駄にしたくはない

 

     急成長して

  みんなを見返したい

 

     結果を出して

   褒められたい!

 

 

そんな人たちにのために作りました!

 

 

このPDFをプレゼントして

あなたの力になりたいのです!

 

   私はタイムが

 3秒縮まったことで

  全てが変わりました

 

他校の友達なんか

ほとんどいなかったのに

競技場に行けば日に日に友達が増え

 

ベストを更新すればするほど

部活の練習が楽しくてしょうがなくて

 

競技場に顔を出せば

知らない子からも

「あの人400mで県大会出てる○○だ」って優越感に浸れて

 

高校でも

「最近、部活で活躍してるらしいね!」

と応援してもらえて   

 

賞状をとって家に帰れば

「おめでとう!」「がんばったね!」

と褒められて

 

   「記録を持っている」 

  「実力がある」                

            それだけで  

        こんなに世界が

           広がるんだと

  私はこの3ヶ月で

 つくづく実感しました。

 

普段周りの人に

相談しにくいことだからこそ

Webを使い

三者である私だからこそ
手助けできることがあると思っています!!

 

f:id:Curiousgeorge:20200407183408p:image

https://lin.ee/gC2XZU7

↑ここをクリック

このPDFの内容を

少しだけ紹介します!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ①タイムが縮まらない人

 の特徴と改善

 

②楽に速く走る方法!

 

③毎日やるだけでタイムが

 縮まる1日10分の

 ストレッチ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
よく考えたら部活動は

高校生活の半分くらいを

しめていますよね!


 なのに結果が出ないまま終わる

なんてもったいない!


あなたが今まで時間を

注いできた陸上競技

まだ諦めたくないですよね?

 

けど何をしていいかわからない!

f:id:Curiousgeorge:20200407234106j:image

 

    そんな

  あなたのために

   作りました!

f:id:Curiousgeorge:20200407234131p:image 

https://lin.ee/gC2XZU7

↑ここをクリック

 

  でも、この無料プレゼントは

  10名限定とします!

 

   すみません、私1人では

   全力を尽くすとなると

   この人数が限界です!!

 

  無料プレゼントの

    内容を

 2週間実施しただけで

  私はまず、1秒

 タイムを縮めることに

  成功しました!

 

まあ、こんなこと言っても
あなたは信じないかもしれません。
 
たぶん、半年前の私なら信じませんでした。
 
なぜなら、
『自分には考えられない世界』
だったからです。
 
               人間は

  環境に左右される

   生き物です。
 
だから、今までの常識から
はみ出た考え方は否定して生きようとします。
 
自分の経験してきたこと以外は
「ありえない」
と無意識に決めつけてしまいます。
 
「100%信じてください」
とは言いませんが、

 

これまでの練習ではもう

何も変わらないということは

あなたが一番理解していて

 

    何かを変えなくては

  何も始まらない

 

心の底では気づいているはずです。
 
 みんなから羨ましがられ感謝され
優越感に浸りながら高校を卒業するか

 
 このチャンスをスルーして今まで通り
ただ部活をやって帰るだけの日々を送るか

 
 それは、
 
あなた次第です。
 
 
あなたが決断して
高校最後の陸上生活に花を咲かせるという決心ができたら
このLINE@を登録してください!
f:id:Curiousgeorge:20200408003849p:image

https://lin.ee/gC2XZU7

↑ここをクリック


 
1つの決断があなたの人生までも変えてくれます。

 

今の私のように

 

共に頑張りましょう!!